ロビンさんのワクワク研究室

ワクワク・トキメキ・ほっと一息。

〜「わくわく」と「ときめく」の研究室にようこそ〜

f:id:robinwakulabo:20160302223220p:plain

 

仕事や介護で疲れていたら

人間関係でストレスフルだったら

遊びに来てね ロビンさんの研究室

 

 

毎日わくわくをみつけてね

ときめくことだけ探してね

 

 

にこにこが大好物のロビンさんは

個性的な帽子を被っている

ナイスな曲に合わせて 不思議なダンスを踊っている

 

 

 

ロビンさんは参考程度に占いを見る

 

一つだけいつも背中を押してくれる好きな占いがあって

そこに書かれていた言葉が実に自分を言い当てている、と

激しくぶんぶんと何度もうなずいた

自己紹介の代わりにまずは引用させていただく

 

「面白アンテナが極度に鍛えられている」

「面白くなければ弱る」

「環境の縛りから自由になれる人」

 

同じ星座の人が皆同じはずは無いんだけど、そんなわけでロビンさんの面白アンテナがつかまえた ワクワク・トキメキ・ほっと一息 

音楽、映画、大道芸、舞台、お笑い、旅、おいしいもの、手作り品、アロマテラピーetc...

綴っていきます